【2020年嵐活動停止】その前にもう一度嵐の紅白歌合戦が見たい!そんな方にはU-NEXTがおすすめ

今年は2020年ですね!!

みなさんは何を思い浮かべますか?

 

オリンピックイヤー?

5G到来?

 

もちろんそれもそうですが、

今年は<嵐が一旦活動停止の年>ですね。(´;ω;`)

 

以前から言われていましたが、いよいよ来たなという感じですよね。

2020年をもって解散する嵐ですが、

グループの中の良さを始めとして、個々が非常に存在感のあるグループですので、

女性のみならず男性でも多くのファンがいることで有名ですよね。

さてそこで、テレビCMでも耳にするかもしれませんが、

嵐を見るならU-NEXT

どういうことかというと…。

 

紅白歌合戦は見ましたか?

年末の紅白歌合戦はご覧になりましたか?

総合司会をウッチャンナンチャンの内村光良さんが、

白組司会を嵐の櫻井翔さんが、

紅組司会を綾瀬はるかさんがつとめましたね。

毎年様々な工夫を凝らしており、若返りとともにバラエティー色が強くなりました。

賛否両論あるかと思いますが、自分の好きな歌や歌手が出るときはやっぱり注目しますよね。

 

もしも、

「見れなかった!」

「見逃した!」

という方がいればこのU-NEXTで紅白歌合戦をフルでご覧いただけます。

しかも31日間は無料お試し期間あり。

その間に見ればいっさいお金はかかりません。

 

見逃した多くの方が

「嵐をもう一度見たい!」

と思うことでしょう。

何を隠そう、私もこのCMをみてU-NEXTを知り、登録したうちの一人です(笑)

 

まだ登録していない方はぜひこちらから↓

U-NEXTとは?

業界最大級の動画配信サービスです。

初回登録の方は、登録から31日は無料トライアル期間ということです。

そんなU-NEXTのオススメポイントをまとめてみました。

U-NEXTのおすすめポイント

    1. 動画サービスでは配信作品No.1☆最大14万本が無料で見放題
    2. 映画・ドラマだけでなく、アニメやバラエティなどのジャンルが豊富
    3. 初回31日間無料お試し期間あり使い放題。無料期間中に解約すれば0円。
    4. 無料トライアルに登録すれば600ポイントがついてくる!

*ポイントや無料期間は初回登録時のみですので、一度登録したことのある方にはありません。ご注意ください。

600ポイントは新作映画2本分です。

今、改めて紅白歌合戦を見る方法は?

大前提として、紅白歌合戦のテレビでの再放送はありません。

見逃した方や再度見たい方がいくら「もう一度見たい!」と言ってもNHKは動きません。

見る方法は2つあります。

1つはNHKオンデマンドを使ってみる方法。

そしてもう1つがU-NEXTで見る方法です。

 

ただし、NHKオンデマンドは無料トライアル期間もないですし月額990円かかります。

無料でみられるのはU-NEXTだけです。

 

U-NEXTで嵐(紅白歌合戦)を見るには?



まずはU-NEXTに登録をする。そして、

  1. 見逃し見放題パックを購入する(月額990円)
  2. 単品購入(前半と後半の2部購入)する(合計440円)

どちらも初回登録時にもらえるポイントで支払うことができますので、実質0円です。

登録方法

登録方法は本当に簡単です。

こちら↓をクリックしていただき、公式サイトに入ります。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

あとは名前と電話番号を入力し、クレジットカード情報を登録するだけ!

2ステップで完了です!

2分で出来ます。

そしたらもうポイント使って好きな動画を見ることができます(‘ω’)ノ

 

これで紅白歌合戦を見終わった後も、

嵐出演のドラマやバラエティー番組も見ることができますね( *´艸`)

 

無料体験終了後の月額

月額は1,990円(税抜き)です。

この料金で毎月1200ポイントがチャージされるという仕組みです。

そのポイントをつかって好きなコンテンツで楽しめるということですね!

無料期間31日を差し引いても、普通にレンタルショップで借りるより手軽で安いですよね。

動画だけでなくマンガも読めるとあれば利用しない手はないですね(´ω`*)


解約について

*解約はいつでもできますし、手軽にできますが、

日割りにはならないそうですので、そこはご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

看護師をしながら3人の子供を育てている父親です。まだ子供は小さいので四苦八苦してます。でも一番楽しい時間ですね。Blogの内容は、 【育児】【看護師】【筋トレ】【副業・初心者ブロガー】 として発信していきます。 よろしくお願いします。