わたしは昔からカメラや動画が好きでした。そんなわたしが、今回はオズモポケットのレビューとオススメをしたいと思います。


おすすめポイントまとめ

  1. 手のひらに収まるサイズ感と手軽な操作性使い勝手カンペキです。
  2. 画質も4Kが可能ということで出来上がった動画も高画質
  3. 首がスイッチ一つで簡単に180°回るので自撮りへの切り替えも超簡単
  4. 容量はマイクロSDカードを使用だから安心。
  5. スキューバダイビングされる方であれば、ハウジングも別売りですがすでに出てきているのでやってみるとおもしろいかもしれません。
  6. そして値段は正規品で4万円~5万円前後。このスペックでありながら4Kカメラの相場の中でも高すぎない
  7. その名の通りポケットにすっぽり入るので、持ち歩きに最適。撮りたいときにすっと撮れます。
  8. 自動的に顔を追いかける機能があるので、子どもの一瞬の表情も見逃さずに撮ることができます。

動画を撮るのが楽しくなる

常にバックに忍ばせといてもいいですし、手持ちで持ち歩いてもスマホよりかさばりません。

  • 日常を手軽に撮影するもよし!
  • 旅行などで自分も楽しみつつ、片手間で撮影するもよし!
  • YouTube動画のために自撮りをするもよし!

動画撮影がより身近になり、そして楽しくなること間違いなしです。

オズモポケット、オススメです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

看護師をしながら3人の子供を育てている父親です。まだ子供は小さいので四苦八苦してます。でも一番楽しい時間ですね。Blogの内容は、 【育児】【看護師】【筋トレ】【副業・初心者ブロガー】 として発信していきます。 よろしくお願いします。